Jリーグ湘南ベルマーレとのオフィシャルクラブパートナー契約の継続が決定

2020年2月1日

 Jリーグ湘南ベルマーレとのオフィシャルクラブパートナー契約の継続が決定

~夢と感動を提供し前進している湘南ベルマーレを応援します~

株式会社スペシフィック(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:森木 恭平、以下スペシフィック)は、このたび、Jリーグ湘南ベルマーレ(株式会社湘南ベルマーレ 代表取締役社長 水谷 尚人、以下湘南ベルマーレ)と2019シーズンに引き続き2020シーズンのオフィシャルクラブパートナー契約の継続をしたことをお知らせします。

湘南ベルマーレトップチームトレーニングマッチユニフォームの胸部分に広告が掲出されます。

湘南ベルマーレは、世代と地域をつなぐ総合型地域スポーツクラブとして、チャレンジする人の成長を支え、夢と感動を提供しています。

スペシフィックは、2016年の創業時より常にイノベーティブ セントラル カンパニーを目指し、常に挑戦し前進し続けてきました。現在は、はたらく障害者のインフラサービスを目指して前進しています。

今回、スポーツを通じて世代と地域をつなぎ、常に前進し続ける湘南ベルマーレの姿勢に共感し、オフィシャルクラブパートナーとしてサポートすることとなりました。

引き続きスペシフィックは、Jリーグ湘南ベルマーレをスペシフィックスポーツファミリーのメンバーとして支援します。